忍者ブログ
おもしろ情報満載
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

☆お探しのアイテムは御座いましたでしょうか?☆

▽アイテム検索の検索まどにお探しのアイテム名を入力して頂き検索ボタンをクリックして頂きますとすぐに見つけることが出来ますのでご活用下さいませ。

アイテム検索ができます^^)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイゼリヤ、食べ物に異物(?)が入っていました
サイゼリヤ、食べ物に異物(?)が入っていました私はサイゼリヤで、ミラノ風ドリアを頼みました。食べていたらドリアの中にく黒いくて細長い1cmぐらいのゴムのようなものが入っていたので、店員に「コレがドリアに入っていたんですけど!?」と言ったら「ジェットゴムです」と言われました。そのあと、店員は「作り直してもいいですけど、どうしますか?」と言われました。私は、作り直すと時間がかかると思ったので、そのまま食べましたけど、ジェットゴムは、食べ物に入ってて大丈夫なものなのですか?もし、普通は入っていないものだった場合「作り直してもいいですけど、どうしますか?」という対応は店側として大丈夫なのですか?質問は、ジェットゴムとは何かジェットゴムは食べ物に入っていて大丈夫なものか(続きを読む)


【mixi】千葉の高校生二人がサイゼリアピザの返金詐欺
またも、MIXIにて犯罪告白者が現れた先日報道されたサイゼリヤのピザの中にメラニンが混入された事件 サイゼリヤのピザから微量のメラミン検出 上記の事件により、サイゼリヤはメラニン混入時期にピザを注文した人に全額返金する事を報じた ...(続きを読む)


サイゼリヤ、幹部を中国派遣へ 27日からピザ生地の工場
47NEWS
冷凍ピザから微量のメラミンが検出された問題で、「サイゼリヤ」(埼玉県吉川市)は22日、幹部2人を27日から、ピザ生地を製造した「金城速凍食品有限公司」の工場などを訪問するため、中国・広東省に派遣すると明らかにした。 堀田康紀経営企画部長と小川豊品質監査 ...(続きを読む)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新記事
お気に入り
Yahoo!Japan!

Yahoo!ブックマークに登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo

フィードメーター - かっこいいブログ

バーコード
ブログ内検索
最古記事