忍者ブログ
おもしろ情報満載
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

☆お探しのアイテムは御座いましたでしょうか?☆

▽アイテム検索の検索まどにお探しのアイテム名を入力して頂き検索ボタンをクリックして頂きますとすぐに見つけることが出来ますのでご活用下さいませ。

アイテム検索ができます^^)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知県とトヨタ自動車の関係について。私は、数年前から名古屋市に住んでいます。
愛知県とトヨタ自動車の関係について。私は、数年前から名古屋市に住んでいます。休日には、刈谷の方まで出かけることがあるのですが…やたら、トヨタ自動車が多い!!!!!!対向車を見ているとトヨタ…トヨタ…ホンダ…トヨタ…ダイハツ…トヨタ…トヨタ…トヨタ…みたいな。すごい時は数台続いてトヨタ自動車でした。愛知県に住んでおられる方は、なぜトヨタなのですか??やっぱり地元だから??それとも地元の特典でもあるの??大体、6割~7割くらいの確率ですれ違います。あ、正確な統計をとった訳ではありません。だから、もし間違っていたらすいません。それと、話が変わりますが…トヨタ自動車って良いんですか??(機能とか全ての面で)全く詳しくないので…どの辺が他社よりも優れているのか…とか全く不明です。知ってる方、いらしたらよろしくお願いします。(続きを読む)


IQはさぁ・・・
トヨタ自動車が新しい超小型車「iQ(アイキュー)」 を11月20日に国内で発売するそうです。 この「iQ(アイキュー)」軽自動車よりさらに短い全長(3メートル弱) 場所とらなそうですね。 ニュースでやっていましたが車1台止め . ...(続きを読む)


トヨタが最低賃金協定 他労使に影響も
日本経済新聞
トヨタ自動車が今春に労働組合との間で企業内最低賃金協定を結んでいたことが18日、分かった。締結額は時給860円。従来、トヨタ労使は最低賃金について協定を明文化していなかったが、最低限の生活保障を求める動きが強まっているのに応じ、今年に入り締結に向けた協議を ...(続きを読む)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
最新記事
お気に入り
Yahoo!Japan!

Yahoo!ブックマークに登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo

フィードメーター - かっこいいブログ

バーコード
ブログ内検索
最古記事